人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿御苑にて 立秋の空 >>

厚生年金会館大ホール

結婚してこの方、行っていないのだけは確か!
厚生年金ホールが閉館されたとのこと。
テレビのワイドショーを見ていたら
ふつふつと思い出しました。

PPM,アートブレイキー、ヴァン・クライバーン
ボビー・ライデル・・・あまりにも昔の話で、空では思い出せない。。。

雨の日の帰り道、いつもタクシーが拾えず
これが免許を取ろうと思った動機。
でも、「雨と夜はだめ」と親に言われ、そのためだったのに~~~と思った(>_<)
運転の資質はほぼ0(ゼロ)だから、おかげで命があるのかも(^_^.)

大階段の上でコートを着せてもらった。
甘い話ではなくて、ギター教室のクラスメイト
裏庭にテニスコートがあるような家の坊ちゃんだったので、普通のことだったと思うけど(*^_^*)
そういえば、バンジョーは、彼にあげたんだった
着物を着たのだから、きっとお正月ね
誰の公演だったのだろう?
背の高い、好青年に
赤い絨毯の大階段を気遣われながら下りるのは、なかなか、いいものでした(^。^)

ジョニー・ディアフィールドもここ?
思い出は高校の公衆電話まで飛びました

あなたは?
by primavera23 | 2010-04-02 13:19 | diary
<< 新宿御苑にて 立秋の空 >>